鯖コップ

何かテンプレートを配布しているらしいですよ。奥さん。


更新日
--/--/--
カテゴリ
スポンサー広告
この記事へのコメント
トラックバックはこちらから

4つ並ぶと消えてしまいそうな棚。

テトリス棚です。
あ、違うよ!4つ並ぶと消えてしまうのは『ぷよぷよ』でした。(マジボケ)

テトリス棚 それはそうとテトリス棚です。
意外と使えそうな・・・、使えなさそうな。本を入れる時にも収納方法に悩んでしまいそうです。
「このエリアは縦に長い本を置きたいから、これはここに置いて・・・。
あっ!あの時計置くスペースがない!」
まさに頭脳ゲーム的な棚です。
この本棚はブロックごとに並び変えが出来ます。
「ここはこう起きたいけど、そうしたら後の2ブロックが置けない!」
なんか楽しそうな気がします。

デザイン的にも格好良いし、いいですね。でもまずはこういう棚が似合うようなカッチョイイ部屋が欲しいです。

製作:Brave Space
http://bravespacedesign.com
更新日
2005/06/01
カテゴリ
design
この記事へのコメント
コメント : 0
トラックバックはこちらから
トラックバック: 0

雑誌デザインノートno.2

デザインノートno2日ごろ行かない本屋をチラッとのぞくと、面白そうな雑誌が置かれていました。買おうかどうか迷ったのですが、次の日彼氏が持ってたので奪いました。

デザインノート―デザインのメイキングマガジン (No.2)。
特集は『アートディレクターが魅せる文字・ロゴ・フォント』。FOMA 901iのタイポグラフィ、楽天イーグルズのロゴデザイン、CUT、SHARP AQUOS、丸明オールド等など、最近メディアでよく見かける作品やそれにまつわるアートディレクターのインタビュー、ワークフローが取り上げられています。
デザインノートno.1もそうらしいですが、かなり良い刺激を受けられる雑誌です。

この雑誌に出ている方々は本当にすごい。プロのデザイナーは皆そうなんでしょうか。自分の仕事に対して1%の妥協も許さないんですねぇ。
更新日
2005/04/01
カテゴリ
design
この記事へのコメント
コメント : 0
トラックバックはこちらから
トラックバック: 0

ページナビ

