鯖コップ

何かテンプレートを配布しているらしいですよ。奥さん。


更新日
--/--/--
カテゴリ
スポンサー広告
この記事へのコメント
トラックバックはこちらから

おしらせ

最近は日記ばかりの更新でごめんなさい。
それでいて更に申し訳ないことを言うわけですが、8月中は更新をお休みしたいと思っております。

実はこの夏が私の将来を決める大事な時期なのです。
今の私ではブログやPRFをしていてもただの現実逃避です。
それくらい現実は切羽詰っています。

テンプレートを使ってくれている方、このブログを読んでくれている方、PRFのメンバー、特にR'styleさんには多大な迷惑をかけてしまっていて心苦しいのですが、どうかお許しください。
すべて私の現実とネットの世界とのバランス感覚が原因です。

更新日
2005/08/14
カテゴリ
diary
この記事へのコメント
コメント : 2
トラックバックはこちらから
トラックバック: 0

結局首を絞めているのは

ソフト開発試験を受けるか、それが問題だ。
LPICも受けたい。
院試は。・・・・・。
卒研は。・・・・・。

やりたいことが沢山あるけど、
目の前にあるやらなきゃいけないことは半分も終わってない。
こんな所で愚痴らずにとっとと勉強するか。

更新日
2005/08/10
カテゴリ
diary
この記事へのコメント
コメント : 0
トラックバックはこちらから
トラックバック: 0

「時間がない」

「海に行かない?」とか気軽に誘うな。って思っていたけど、
私は本当に時間がないのか?
少なくともこの日記を書く時間はあるじゃないか。

「時間がない、って言ってるヤツどう思う?」
「あるのにない、って嘘ついてるんだと思う。」

byプーチンとマーチン

更新日
2005/08/10
カテゴリ
diary
この記事へのコメント
コメント : 0
トラックバックはこちらから
トラックバック: 0

しんきのう

何か心肺機能みたいな。

それは置いといて、FC2ブログの機能が増えましたね。些か乗り遅れた感がありますが。

コメントの絵文字・装飾機能対応、プラグイン機能対応と、共有テンプレ職人にとっては忙しい状況になってきました。
もう既にプラグイン機能に対応している共有テンプレートもいくつかあるし。皆さん仕事はやい。
私の方は土日にテンプレートをいじってみます。
tabboxはプラグイン機能にどう対応させよう・・・。

天気予報プラグインは今日(8月10日)追加されていました。
この調子で色々プラグインを追加していくんでしょうか。
初心者ができるカスタマイズの範囲が広がりますね。
サポートするのも簡単そうだし。

更新日
2005/08/10
カテゴリ
diary
この記事へのコメント
コメント : 0
トラックバックはこちらから
トラックバック: 0

シュヴァンクマイエル

最近は勉強で忙しく、こつこつ勉強してみたり、やる気が出なくて悩んだりと受験生のような生活をしています。
この放置ブログに良く来てくれている人ごめんなさい。ブログとテンプレに興味がなくなったわけではないんですよ。
これからはちゃんと短い日記ぐらいは書きます。

勉強の休憩がてらにTSUTAYAへ行ったんですが、そこでヤン・シュヴァンクマイエル関連のDVDを見つけました。
ヤン・シュヴァンクマイエルとは、チェコのシュルレアリストでアートアニメ界の超巨匠な人です。
高校の時に見て以来だけど、あの時はシュヴァンクマイエルの映像を見て軽くトびました。

テンプレートを作るときに“この人の作品の雰囲気をテンプレートの中に入れる方法はないものか”と一度は考えます。そしていつも挫折します。凡人の私には天才の真似事は無理ってことでしょうか。

取りあえず『ジャバウォッキー』を借りたのでこれから楽しみます。次に狙うは『アリス』。『オテサーネク』もあれば完璧なんですけど。(あれ、勉強は)

更新日
2005/08/03
カテゴリ
diary
この記事へのコメント
コメント : 0
トラックバックはこちらから
トラックバック: 0

ページナビ

