鯖コップ

何かテンプレートを配布しているらしいですよ。奥さん。


更新日
--/--/--
カテゴリ
スポンサー広告
この記事へのコメント
トラックバックはこちらから

たまに会う友達の言葉

「いろんなものに手を出しすぎて、何からやっていいか分からない。」
そう愚痴をこぼした私に、友達が一言。
「その気持ちは分かる。
不安だからとりあえず目の前にある課題に手を出したくなるんだよね。
でも、重要なものから片付けていったらいいんだよ」

ん、なんだか、目からウロコ。
友達は当たり前なことを言っただけなのに。
そういえば、最近は何をするのが重要かなんて考えたことなかった。
当たり前なことを忘れるくらい焦ってたのか?

あまり会わない友人から、自分が気づかなかったことを気づかされる事が多い。
きっと毎日会ってない分客観的な目で見てくれてるのだろう。

更新日
2005/04/18
カテゴリ
diary
この記事へのコメント
コメント : 0
トラックバックはこちらから
トラックバック: 0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURI
http://sabacop.blog6.fc2.com/tb.php/16-a93e6de9

ページナビ

