鯖コップ

何かテンプレートを配布しているらしいですよ。奥さん。

スポンサーサイト

更新日
--/--/--
カテゴリ
スポンサー広告
この記事へのコメント
トラックバックはこちらから

朝の空気

最近、彼氏と一緒に朝の散歩をする習慣が出来ました。
早起きする事、朝を歩いてまわる事はとても気分を爽快にしてくれます。

朝の五時半、空が白み始めるその前の時間帯に散歩を始めて、
歩きながらのお喋りを楽しんだり、近所のあぜ道を通って新しい場所を開拓したり、空の薄い青や瑞々しい緑なんかを見るわけです。
たまにはiPodで朝に合うような曲を聴きながら、はたまた鳥の鳴き声を聞きながら、遅いスピードで歩いていきます。
それも昼ではできないようなものすごく遅いスピードなんです。
消費カロリーは少なくなりますが、いいんです。ウォーキングじゃなくて散歩ですから。

今まで朝にいいイメージはありませんでした。
学校で徹夜し、ヨロヨロと疲れを背負って家へ帰る時の朝。私の頭も体も心も重いのに、鳥の声や朝の空気は爽やかで、世の中に対して少々殺意が沸く。
それが私の中の朝のイメージでした。

でも、適度な睡眠をとって迎える朝は全くイメージが異なりますね。
朝のお散歩、オススメです。
三日坊主にならないように、これからも続けようと思います。

スポンサーサイト
更新日
2005/04/25
カテゴリ
diary
この記事へのコメント
コメント : 2
トラックバックはこちらから
トラックバック: 0

コメント

散歩をしながらお喋りを愉しんでいる貴女を想像できません。f(^-^;)…あぁ、わたしじゃなくて彼氏だからか(笑 そぅかそぅか。☆ え? だって貴女、マシンガントークな日と沈黙してる日と半々だったじゃないですか? 朝の散歩かぁ~、いいな~。♪

投稿日
2005/04/27
投稿者
URL
URL
コメントの編集
編集

私だってお喋りくらい

失礼な、人の精神状態が悪いみたいに言わないで頂戴!
マシンガントークここ数年やってないよ。(単純に自覚してないだけかもしれないけど。)基本的にローです。
いいじゃん、言葉少なめだって会話してることには変わりないし。
そもそも楽しさだけがお喋りじゃないからねー。

投稿日
2005/04/28
投稿者
ギョ
URL
URL
コメントの編集
編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURI
http://sabacop.blog6.fc2.com/tb.php/17-e0d25bcd

ページナビ

