鯖コップ

何かテンプレートを配布しているらしいですよ。奥さん。

スポンサーサイト

更新日
--/--/--
カテゴリ
スポンサー広告
この記事へのコメント
トラックバックはこちらから

xhtml_garden登録しちゃった

テンプレートを登録しちゃいました。
新しくテンプレを作ろうと頑張っていましたが、段々と面倒くさくなったので、このブログで使っているやつをそのまま登録しちゃいました。

今現在までに38人がテンプレをダウンロードしてくれています。
ということはこのデザインのホームページがあと38人いるかもしれないって事ですよね。
なんだか面白いです。

ダウンロードしてくれた人のために、テンプレートに関することを書いておきます。

その他、意見・要望・バグなどがあればコメントにお書きください。
このテンプレートのカスタマイズに関する質問も出来る限り答えます。

スポンサーサイト
更新日
2005/05/13
カテゴリ
template
この記事へのコメント
コメント : 2
トラックバックはこちらから
トラックバック: 1

コメント

お久でした

お~テンプレの作者になったんですね~
PCを良く知ってらっしゃるから 
ホント 何かを作るって楽しいですよね
そっか~ 38人もいるんだ 
私も貸して下さった方にご挨拶し忘れちゃったから
後で ちょこっと 行ってみます

朝の散歩 いいですよね
もっと早い時間 まだ完全に 夜が明け切らない  
空がカクテル色
藍色とオレンジとが段々になった時の散歩も
 また素敵ですよ
夜と朝の狭間よね
人が起きだすには まだ暗い
ねそびれちゃった夜の延長線上の朝のくる前
一人じゃ 淋しいけど 彼氏くんと一緒ならベストね



投稿日
2005/05/14
投稿者
komugi
URL
URL
コメントの編集
編集

おひさです

コンピュータの知識なんて私はまだまだ。
ブログのテンプレートにしたって、私はヒヨッコだなと感じてしまいます。テンプレの作者さんは皆センスありますね。私も頑張ってセンスと技能を磨かなきゃ。

投稿日
2005/05/14
投稿者
ギョ
URL
URL
コメントの編集
編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURI
http://sabacop.blog6.fc2.com/tb.php/20-0473b5ed

頭痛に苛まれながら

今日は朝から頭痛でくたばっておるのですが、ただ寝てるのも勿体無いので、ココのテンプレ弄ることに。かと言って1から全部というのはさすがに大変なので、既存のものでいくつか探してみる。xhtml_garden というのを発見。1.0 strict だぜラッキーだぜ。ということで、自分 ...

送信日時
2005/05/14 12:32:18
送信元
八漕飛

ページナビ

