鯖コップ

何かテンプレートを配布しているらしいですよ。奥さん。


更新日
--/--/--
カテゴリ
スポンサー広告
この記事へのコメント
トラックバックはこちらから

テンプレート制作

新しくテンプレートを制作してます。
xhtml_gardenで少しだけ反応があったのが嬉しくて、味をしめました(笑)

次に目指すは、カスタマイズしやすいテンプレ。
xhtml_gardenは私のブログで使う事を前提で作られていたので、カスタマイズのしやすさは考えていませんでしたけど、共有テンプレートの中で人気なのは、『シンプル』で『ちょいクール』なものだと思うんです。
きっとその方がどんな雰囲気のブログにもあうし、ちょっとだけカスタマイズをしたい人たちに受け入れられるんでしょう。

それをふまえて新テンプレートですが、わざと白黒を意識した配色にして、bodyの背景画像だけ変えれば雰囲気が変わるようにしようと思っています。
HTML部分はxhtml_gardenと同じものを使って、スタイルシートの部分だけ変えることが条件です。
css Zen gardenのようにcssファイルだけ変えたものをシリーズ化して出すのも面白いかも。
テンプレートにcss切り替え機能とかも付けちゃったりして。それで鯖コップの固定客を増やす訳ですよ。

まあ、いつものように口ばっかりで終わるかもしれませんが。

更新日
2005/05/16
カテゴリ
template
この記事へのコメント
コメント : 0
トラックバックはこちらから
トラックバック: 0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURI
http://sabacop.blog6.fc2.com/tb.php/22-6907acd3

ページナビ

