鯖コップ

何かテンプレートを配布しているらしいですよ。奥さん。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
更新日
--/--/--
カテゴリ
スポンサー広告
この記事へのコメント
トラックバックはこちらから

css Zen garden

今さら紹介しなくても良いのではないかという程、有名になっているcss Zen garden
今まで文中で何気なく使っていたのですが、知らない人もいるようなのでご紹介します。

css Zen gardenは言わば『CSSの一大研究所』。CSSで何ができるのかが一目でわかります。
詳しく言うと、『HTMLファイルに一切手を加えずに、CSSだけをカスタマイズして、サイトデザインを美しくしてみよう』という趣旨のウェブサイトです。

試しにcss Zen gardenの『select a design』からテーマを選んでみてください。HTMLファイルは同じはずなのに、まったく違うデザインになると思います。

もっと気軽に沢山見たいという方はcss Zen Garden Shotというサイトを使ってみるといいかもしれません。css Zen gardenのの全てのデザインのサムネイルを見ることができます。

私が気に入ったデザインは下のものです

横スクロール

シャープ・シンプル

はみ出てる

画像が効いている

画像を使っていない

落ち着いた感じ

アイディアデザイン

好み

実はこの記事を書いたのもブックマーク代わりだったりして。

スポンサーサイト
更新日
2005/05/20
カテゴリ
web
この記事へのコメント
コメント : 0
トラックバックはこちらから
トラックバック: 0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURI
http://sabacop.blog6.fc2.com/tb.php/24-d7d0a241

ページナビ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。