鯖コップ

何かテンプレートを配布しているらしいですよ。奥さん。


更新日
--/--/--
カテゴリ
スポンサー広告
この記事へのコメント
トラックバックはこちらから

Bookmark

と、開き直ってタイトルにしてみたりして。

フラッシュネタで色々

幻覚・夢・狂気系のFLASH総合スレッド まとめサイト

その名の通り、幻覚、夢、狂気系のフラッシュがまとめられているサイト。
もとでは2ちゃんねるのスレッドです。
これ系のフラッシュかなり好きです。たむらしげるやヤン・シュヴァンクマイエルと似た雰囲気がありますよね。

【共同】みんなで一つのFlashを作るスレ【制作】

同じく2ちゃんねるで最近見ているフラッシュ関係のスレッド。
リレー形式で一つのフラッシュを完成させていきます。
最近停滞気味だけど大丈夫かな

或る旅人の日記

たむらしげるにとても近い雰囲気。
そして音楽がいい感じ。絵はちょっと好みが分かれそうです。
眠れない夜にみるのが最適。CMがちょっと長すぎるかな

更新日
2005/05/20
カテゴリ
web
この記事へのコメント
コメント : 0
トラックバックはこちらから
トラックバック: 0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURI
http://sabacop.blog6.fc2.com/tb.php/25-829b11f0

ページナビ

