鯖コップ

何かテンプレートを配布しているらしいですよ。奥さん。


更新日
--/--/--
カテゴリ
スポンサー広告
この記事へのコメント
トラックバックはこちらから

テーブルデザイン最盛期の頃の遺物

私がまだ<table>や<font>でウェブデザインしていた頃の遺物を、XHTML1.0+CSSで再現したもの。
それが今使用中のテンプレートです。なんかこうやって過去の遺物の手直しをしてみると、しみじみ「あのときより成長したなぁ」と感じます。頑張った、自分。

そういえば、てんぽさんがこのテンプレートを褒めてくれてるのを発見しました。

密かに注目していた鯖コップさんが新しいテンプレを試している模様。ネタが被ってるよ……。しかもマークアップも妥当で意味不明のdivとかもない。すごいなぁ。ただ、タブはカテゴリで分けているので共有テンプレとして公開するには汎用性に欠ける。鯖コップさんオリジナルスタイル(うらやましい)になるのか、それとも共有用に改変されるのか注目です。

だそうです。恐れ多いなぁ。密かに注目されちゃった。褒めても共有テンプレぐらいしか出ないですよ。

あ、動作確認忘れてた。Gecko系ブラウザとMacで確認しなくては・・・

更新日
2005/05/29
カテゴリ
template
この記事へのコメント
コメント : 0
トラックバックはこちらから
トラックバック: 0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURI
http://sabacop.blog6.fc2.com/tb.php/30-cc43f68e

ページナビ

