鯖コップ

何かテンプレートを配布しているらしいですよ。奥さん。

スポンサーサイト

更新日
--/--/--
カテゴリ
スポンサー広告
この記事へのコメント
トラックバックはこちらから

テンプレコンテストの入賞商品

ズワイガニ
入賞商品が届きました。
なんとズワイガニが3匹も!
ホッケと海老もオマケで付いてきましたよ。

FC2さんありがとうごさいます。ありがたくいただきます。
二時間後には私の胃袋の中です。
じゅるり~

スポンサーサイト
更新日
2005/07/02
カテゴリ
diary
この記事へのコメント
コメント : 2
トラックバックはこちらから
トラックバック: 0

コメント

こんばんは

初めまして。Noriya と申します。
貴サイトでたびたび Primary Planet を採り上げていただき、どうもありがとうございます。

new_windows_xp みたいなふざけたデザインを事細かに解説していただき、恐縮する次第です。あのデザイン、実は人気ないんですよね。black の方がダウンロード数も圧倒的に多いんです。私にはデザインセンスというやつがないようです…(^^ゞ

今日久しぶりにテンプレートを変更しました。シンプル過ぎてつまらないと思いますが…

長くなりました。今後ともよろしくお願いいたします。m(__)m

追伸
カニ、美味しそうですね。

投稿日
2005/07/03
投稿者
Noriya
URL
URL
コメントの編集
編集

毎度すみません

はじめまして、Noriyaさん。
そちらのテンプレートを、結構な頻度で取り上げているので、申し訳ない気持ちでイッパイです・・・。

new_windows_xpは、初めて見たときのインパクトが強烈でずっと覚えていたテンプレートです。
デザインセンスがないのだったらこんなに覚えても、取り上げてもいないと思いますよ。
blackは、使うと楽しいテンプレートというのもきっとダウンロード数の多さの理由ですね。

>今日久しぶりにテンプレートを変更しました。
divを一つも使ってませんね。私もいつか作ってみたい構造です。幅可変、フォント可変、ValidなXHTML 1.0 Strictと。参りました。m(__)m

>今後ともよろしくお願いいたします。
こちらこそ、またいつか取り上げるかも知れませんが、よろしくお願いします。

>カニ、美味しそうですね。
旨かったです!

投稿日
2005/07/04
投稿者
ギョ
URL
URL
コメントの編集
編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURI
http://sabacop.blog6.fc2.com/tb.php/54-c2f22b83

ページナビ

