鯖コップ

何かテンプレートを配布しているらしいですよ。奥さん。

スポンサーサイト

更新日
--/--/--
カテゴリ
スポンサー広告
この記事へのコメント
トラックバックはこちらから

小さな頃からアレで・・・

PRFでやらかしてしまいました。
たった今さっきの出来事です。
私ったらなんて失礼なことを・・・・

小さな頃から先生や親に「あなたは注意が足りない」と言われ、友達からは「いつもは大人しいのに、やらかすときは魔王級のことをする」とからかわれ、教育実習では生徒から「先生って天然でしょ」とつっこまれたこの私です。

自動車免許は持っているのに、「あんたが運転したら人は引きかねない(私もそう思う」という理由で車を持っていないこの私です。

なんかもー、生まれてから大分経つのに直んないし、ちょっとおかしいんじゃないか?老化現象?(子どもの頃からかよ)

スポンサーサイト
更新日
2005/07/20
カテゴリ
diary
この記事へのコメント
コメント : 0
トラックバックはこちらから
トラックバック: 0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURI
http://sabacop.blog6.fc2.com/tb.php/65-7d148f54

ページナビ

