鯖コップ

何かテンプレートを配布しているらしいですよ。奥さん。


更新日
--/--/--
カテゴリ
スポンサー広告
この記事へのコメント
トラックバックはこちらから

運営するよりも作る方が

昔から、ホームページを運営する事よりも、ホームページを作る事に楽しさを感じてしまいます。
だって、ホームページの運営ってめんどくさいもん。
それに、HTMLとCSSと画像をイジり倒したくてホームページを作ってしまうパターンが多いから、そのホームページでどんな内容を取り上げればいいのかが分からないんですもん。
適当な内容のページなんてネット上のゴミになってしまいそうで怖いから、いつも早々に運営を止めてしまうんですよね。一つのウェブサイトを長く運営している方を見ると尊敬します。
長く運営することによって、一見さんも常連さんも増えるし、そのウェブサイトの内容も充実してくる。それは分かっているんですけどね。このブログは続くといいなぁ…。

それじゃあいっそのこと、HTMLとCSSと画像をイジり倒してしまうブログってのは。 CSSではボックスモデルハックや応用技、ウェブサーフィンで見つけた格好いいデザインのサイト、適当なネタ画像を作ったらアップして、たまにはちゃんと日記を書くと。 うはw 理想的なブログじゃないですか? あー…、でも駄目だな。 あんまりブログに力を入れすぎると卒業できなくなる。
更新日
2005/04/06
カテゴリ
diary
この記事へのコメント
コメント : 0
トラックバックはこちらから
トラックバック: 0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURI
http://sabacop.blog6.fc2.com/tb.php/9-7bd1b874

ページナビ

